しんだんのやつ。

あなたは「寝ぼけながら意地悪に首筋にキスする」アトリとアシュレイを描(書)きます。
#色んなところにキスしちゃおう
shindanmaker.com/620205


柔らかい光に目を覚ましたら、隣に愛しい人が眠っていた。
二度、三度と目を瞬いてみても、やっぱりアシュレイさんだった。


寝ぼけた頭で昨晩のことを思い出してみても…あまり思い出せない。
机の上にグラスが2つ。
確か私から飲もうと誘ってお話ししてて……途中から眠かった、ような。
椅子で飲んでいたはずなのに、ベッドを占領してしまっているのは……。
きっと運んで頂いたから、なんだろう。

大方、添い寝して頂いているうちに、眠られてしまったんだろう。
(最近お疲れだったし……なぁ。
ああ、目の下に隈が……)
心なしか、翼にも艶が少ないような。
横たわったまま、そんな事を考えながら翼に手を伸ばして梳く。

微睡みながら、ふっと思う。
付き合ってもいない女の子と一緒に添い寝できるもんなんだろうか。
そこまで自分は、女の子として意識されていないんだろう。
そう思うと、心の底に仄暗い思いが宿る。


だから、襟の影に私の所有印を一つ。
この位の悪戯、許していただいちゃおう。


もう一度自分たちを包むように布団をかけ直し、眠りにつく。
あなたが目覚めた時に、少しだけ私の事を意識してくれたらいいなぁ、なんて思いながら。