七夕モザイク落とし作戦~星に願いを音楽に願いを

予め光源を準備!
戦闘前に七夕飾りをライトアップできる時間があれば手伝うよ!
ちょっとロマンチックでいいね…!

◯戦闘
ポジション:メディック
キュアを使う際は他の方と被らないように声かけしながら実施。
皆さんが安心して戦えるように…しっかり守ります!

1ー3ターン:
各列(前衛→後衛→中衛の順)へライトニングウォールでBS耐性を付与
その間に仲間のBSが一人につき二つ以上付与されるようであれば、
メディカルレインでのキュアへ切り替え。

4ー6ターン:
BSが付与されている仲間へメディカルレインでキュアを。
HP6割を切る仲間が居ればウィッチオペレーションで回復。

7ー8ターン:
メディカルレインでのキュアをメインに実施
もし皆さんのBSがなく、HPが6割以上を確保されているようであれば、
旅鳥の飛来を使用して攻撃に加わる。
もし逃げそうな素振りがあれば、回り込むように声かけしよう!
みんなの夢、返してもらうよ…!